ファミファミ日記

子供達に幼稚園から絵日記を付けさせ、
日々の成長や思い出を残しています。


Gallery 2010: 1月new_07.gif
Gallery:2009年   11月
Gallery:2008年   2007年   2006年   2005年

Gallery 2005

一番最初の2005年分絵日記を纏めてみました。
この頃はまだデンデンの一言日記に、ママがコメントして、
沢山の言葉を聞かせて、沢山覚えてもらおうとして、
我が家にスキャナーもない時代で、
デジカメでとってはメモリカードから呼び出し、
画像の明度を調整してからアップしていました(;´▽`A``

050320.JPG 050405.JPG 050411.JPG 050423.JPG 050503.JPG 050506.JPG 050507.JPG 050525.JPG 050621.JPG 050718.JPG 050820.JPG 051003.JPG 051008.JPG 051016.JPG 051129.JPG
この記事へのコメント
絵に物語がありそうで
見ていてたのしいですね。(#^.^#)
Posted by ゆいパパ at 2008年12月02日 17:24
だんだん絵も
はっきりしていくのが解りますね。
Posted by ゆいパパ at 2008年12月02日 17:26
⇒ ゆいパパさんへ

そうなんです(o^-^o)
だんだん絵が変わっていき、
成長が見えてくるようで、
時々振り返って見るのが楽しみですo(^0^)o
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2008年12月02日 23:20

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://fy9-k9c.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月22日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110564421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Related Posts with Thumbnails

夢で終わる?チャンスは常にある
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

