ファミファミ日記

子供達に幼稚園から絵日記を付けさせ、
日々の成長や思い出を残しています。


Gallery 2010: 1月new_07.gif
Gallery:2009年   11月
Gallery:2008年   2007年   2006年   2005年

Gallery 2006

時々古い記事を見たい時に、
カテゴリーだけでは探すのが大変なので、
日付の入っている絵で記事が見つかるように、
ギャラリー風に纏めてみました。
まだ大した内容の記事がなかった頃ですので、
読んでいただける皆さんには、
絵だけでも楽しんでいただければ幸いです。
当時はCANONのデジカメPower Shotを使って、
絵を取り込んでいました。
実はまだアップしていない原稿が沢山あり、
時間がある時にと思いながらも、
ずるずると引き延ばしてしまっています(;´Д`A ```

060111.JPG 060120.JPG 060123.JPG 060127.JPG 060128.JPG 060130.JPG 060217.JPG 060226.JPG 060227.JPG 060324.JPG 060327.JPG 060329.JPG 060407.JPG 060408.JPG 060414.JPG 060415.JPG 060420.JPG 060424.JPG 060426.JPG 060429.JPG 060430.JPG 060504.JPG 060516.JPG 060517.JPG 060518.JPG 060526.JPG

お婆ちゃんが来た時に書いてくれた絵日記o(^0^)o
本当は、もっと沢山描いて欲しかったけど、
ママと教育方針でもめてから、お互いに会わなくなりましたね(^_^;)

a060517.JPG

ママも少しづつ参加しますよぉ、
賑やかな絵日記ブログにして、
楽しい思い出を沢山残しましょうねぇ(*^。^*)

mm060407.JPG mm060413.JPG mm060415.JPG mm060521.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110590562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Related Posts with Thumbnails

夢で終わる?チャンスは常にある
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

