ファミファミ日記

子供達に幼稚園から絵日記を付けさせ、
日々の成長や思い出を残しています。


Gallery 2010: 1月new_07.gif
Gallery:2009年   11月
Gallery:2008年   2007年   2006年   2005年

Gallery 2008

2008年もデンデンはがんばって、絵日記を描きました。
小学校で先生との一言日記とダブっているので、
絵日記の回数は減っていますが、
ちゃんと成長が見えていますし、
その時々の心境も良くわかる(*^。^*)
たくさんの方の応援を頂きまして、
ありがとうございます!

080114.jpg 080126.jpg 080127.jpg 080202.jpg 080215.jpg 080301.jpg 080304.jpg 080305.jpg 080309.jpg 080318-1.jpg 080319.jpg 080323.jpg 080329.jpg 080410.JPG 080426.JPG 080506.JPG 080529.jpg 080530-2.JPG 080601-1.jpg 080608.jpg 080614.jpg 080706.jpg 080712.jpg 080730.jpg 080818.JPG 080801.jpg 080819.JPG 080831.jpg 080903.jpg 080905.jpg 080912.jpg 080915.jpg 080920.jpg 081012.jpg 081027.jpg 081105-2.jpg 081123.jpg 081124.jpg 081201-3.jpg 081211.jpg 081228-2.jpg

今年はジャンボもちょっとトライして見たよ(*≧∀≦)=3

jb080208-2.jpg jb081004.jpg

デンデンママは今年からAZpainterで絵を描いています。
素人にも使いやすいフリーソフトの上、充分な機能があります。
デンデンママの日記が少し増えましたが、
まだまだ自由時間があまり無いのが現状です(;´Д`A ```

mm080115.jpg mm080118.jpg mm080123.jpg mm080129.jpg mm080203.jpgmm080214.jpg mm080220.jpg mm080302.jpg mm080303.jpg mm080307.jpg mm080312.jpg mm080328-2.jpg mm080401.jpg mm080402.jpg mm080405-2.jpg mm080416.JPG mm080426.jpg mm080428.jpg 管理080430.jpg 管理080502.png mm080503.jpg mm080504-5.JPG mm080510.jpg mm080511.jpg mm080531.jpg mm080610-2.JPG mm080615.jpg mm080619-4.jpg mm080715.jpg mm080716.jpg mm080818.jpg mm080823.jpg mm080911-2.jpg mm080919-1.jpg mm080927-1.JPG mm081007ビデオ.wmv mm081016.jpg mm081022.jpg 「呪いの手紙」の経緯 子供と大人の間にあるもの mm081026.JPG mm081030.jpg mm081105.JPG mm081121-22.jpg mm081126.jpg mm081127.bmp
この記事へのコメント
新年度はじめての訪問です。今年もよろしくお願いいたします。

デンデン君の絵日記を書き続けるのはすばらしいことですね!成長が感じられて楽しみです。デンデンママさんの絵も上手です。私も書いてみたいです。
Posted by シニアiwami at 2009年01月14日 10:32
黒いサングラスに
肩にタオルが似合ってるぜ
Posted by ゆいパパ at 2009年01月14日 15:55
⇒ シニアiwamiさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします(*^。^*)
毎日と言うとちょっとプレッシャーなので、
出来る時にやるという所が続けるコツかしら。
応援頂けると、俄然がんばる気が沸いてきます\(^o^)/

⇒ ゆいパパさんへ

イタリアマフィアを洒落て見ました(^◇^)
ちびギャングってとこかな。
サングラスとのバランスを見ると、
ジャンボは結構顔が大きいです(*≧∀≦)=3
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年01月14日 17:31
すごいイラスト数ですね♪
個展ですね^^
本日の応援ポッチ!!
Posted by ヘアコミュ編集長 at 2009年01月20日 20:00
こうやって、絵を集めてみると、その時思ってたことやイベント、楽しい思い出など、状況がうかがえてわかりやすくていいですね。
私も子供が大きくなったら今度は絵でブログを描いてみよっかな?
って、絵ごころないんだった・・・。

デンデンちゃん、やっぱ絵上手ですね。
ジャンボ君も上手になってきてる。
ちょうど1歳違うジャンボ君の成長ぶりを参考にしてます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ちびすけ at 2009年01月23日 21:13
あれあれ?
この記事のイラストって
徐々に増えてってます?

あれーーーー
Posted by ゆいパパ at 2009年02月02日 19:14
⇒ ヘアコミュ編集長さんへ

ちょっとした個展になっちゃいました(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。
今年もがんばって集めるぞぉ( ^^)。」
じゃなかった・・・がんばって書くぞぉ(^◇^ ;)

⇒ ちびすけさんへ

そうですね、一枚づつその時々の、
一瞬の時を刻んでいるから、振り返ると、
流れが良く見えて来ます。
ちびすけさんのブログは写真で流れが見えますよ。
楽しい吹き出しつきで(^^♪
私も時々絵をかく時間がなくて、写真を使いますが、
そうすると、デンデンが「ずるい」なんて、
大騒ぎするので、参ります(^◇^ ;)
デンデンには絵を描かせているが、
脳の成長を促す目的があるから、
怠けられてしまうと、意味がなくなる┐(´ー`)┌

⇒ ゆいパパさんへ

いつもありがとうございます。
数年分のリンクを集めるのって、
結構大変でしたーーー(*´ο`*)=3
特にseesaaブログは重くて・・・
あれこれリンク漏れを見つけては追加していますので、
増えているように見えるかもしれません。
それも編集にあまりにも時間がかかるから、
途中でアップし、何度も何度も修正したから。
やっと一通り終わりましたよ。
これからもよろしくです。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年02月06日 01:46
ブログへのコメント有難う御座いました。いろいろと参考になりました。これからもよろしくお願い致します。

ところで記事が更新されていませんね!どこか具合でも悪かったのですか?でんでんままさんの記事は中身が濃いので、読むといろいろ考えさせられます。
応援しておきますので、また訪問して下さい。
Posted by シニアiwami at 2009年02月06日 09:18
⇒ シニアiwamiさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
最近更新が滞っていまして・・・すみません。
義理の父が余命宣告をされてから、
病院や実家や後のことなど、
時間や手間のかかることが多くなり、
色々起こったことをデジカメで残して、
後から徐々にアップしょうと思っています。
私本人はいまの所、なんとか元気です。
ご心配ありがとうございます。
また応援をよろしくお願いします。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年02月06日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112472725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Related Posts with Thumbnails

夢で終わる?チャンスは常にある
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

