ファミファミ日記

子供達に幼稚園から絵日記を付けさせ、
日々の成長や思い出を残しています。


Gallery 2010: 1月new_07.gif
Gallery:2009年   11月
Gallery:2008年   2007年   2006年   2005年

ブログ相互応援に関するお知らせ

2009年12月2日(火)晴れ

mm070709.png

読者の皆様、まずはお詫びをさせて下さい。
絵日記ブログのほうは絵を描くのに時間が必要で、
暫く放置した状態になりました。
現在なかなかネットする時間が取れません。

12月にもなりましたのに、
まだ11月の記事を整理してアップしている状態です。

実は暫く前に色々なトラブルが起こり、
絵日記ブログと写真ブログの両方で記事にしていますが、
精神的に解決する力がなく、
胃が痛い日々を送っていました。

問題から逃げようと、暫くほっておいて、
ブログをずっと続けていましたが、
年末に向けて、なんとか解決できるようトライしています。

クルマの修理や問題の整理、
不動産の勉強や住宅局への問い合わせ、
司法書士さんや弁護士さんを探しては相談し、
より早く解決する方法を模索しています。

少しずつこれまでの記事を整理して、
デンデンの絵日記も含め、アップはします。
なんとかコメント頂いた方へのお礼応援はしますが、
これまで4時間をかけての相互応援は暫く出来ないので、
読者を失う覚悟でお知らせします。

まだまだこの調子が続きますので、
相互応援の方はご迷惑にならないよう、
こちらの応援を中止しても構いません(/_;)

もし本当に裁判にでもなりますと、
色々と時間もかかりますので、
解決のメドも今のところはついておりません。

いずれは問題解決した折に、
相互応援を再開する予定ですので、
置き手紙もそのままにしておきます。
その節は、今まで同様ご愛顧いただけますよう、
よろしくお願いします。
この記事へのコメント
いいじゃないですか、デンデンママさんのペースで。
裁判になったとしても、こちらの有利に解決してくれればいいですよね〜。
我が家も12月に入るなり、急に忙しくなり、今日もさっき帰って来たんですが、お互い無理はしないようにしましょうね。
ブログはブログ。
自分や家族が第一です。

↓でもどうしてだんな様だったのか、それが気になります・・・。
Posted by ree at 2009年12月02日 11:26
⇒ reeさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけると気が楽になります。
ただ、自分が何も知らない素人なんだって、
つくづく思い知らされました。

今まではそれで良かったのです。
だって私には専門分野の仕事があり、
それと同じように、不動産会社は、
不動産に関するプロだから、
そのつもりでお任せしているのに、
問題にあったら、解決しないなんて、
未だに敷金精算もほったらかしなんて、
想像すら出来ませんでしたから、
私も相談先すらわかりません、
ゼロから勉強しながら一歩ずつ進むだけです。

いつかどこかで聞きました、
人生死ぬまでが勉強って言うのを、
いましみじみ納得しているところです(^^ゞ
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年12月02日 12:59
Fight!
Posted by BOSS at 2009年12月03日 00:50
⇒ BOSSさんへ

おー!!

いつもありがとうございます。
暫くは交流が疎かになりますが、
勝手ながら、見守っていて下さい。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年12月03日 01:13
がんばってください。
結果を出さないといけないものは、
結果を出しましょう。
また、元気になったら再会してください。
ゆいのサイトは、
気休めに眺めてやってください。
ポチポチは続けてますが、
これは、リストにそってやっているので
あまり気にしないでください。
ではでは
Posted by ゆいパパ at 2009年12月03日 17:26
⇒ ゆいパパさんへ

いつもありがとうございます。
いつの間にか随分ご無沙汰してしまったような気がします。
実は気が張ってしまった時は、
時々ゆいちゃんの動画を見に行きます、
微笑ましくて、いつも癒されます。
うちのジャンボは癒し効果がありますが、
男の子だけに、最近は暴れて疲れます(^_^;)

これからもよろしくお願いします★
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年12月04日 01:15
マナー違反故削除します。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年12月04日 03:29
マナー違反故削除します。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年12月04日 04:45
とってもお忙しいみたいで、大丈夫ですか?
ブログの更新や応援は義務じゃないし、
暇な時にすればいいと思うので、
無理しないでくださいね。
ブログにご自身の生活が圧迫されませんように。。
今年中にいろんな問題が解決するよう、
祈っています。
Posted by ぽてとまと at 2009年12月04日 15:03
⇒ ぽてとまとさんへ

ありがとうございます。
がんばって、勉強して、
トラブルシューティングをします!(^^)!
今年は厄年かしら〜
私、こう言う人生の波にも疎いのよね、
ついでに勉強しょうかな〜(^^ゞ
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年12月05日 01:47
マナー違反故削除しました。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年12月06日 04:56
ブログより 生活やお仕事優先させるのは当然の事ですよ。
ブログは楽しくやりましょうよ。
色々とトラブル大変ですね。
他人のやらかした事に振り回されるのって 納得いきませんよね。
少しのゆとりも忘れずに頑張ってくださいね。
Posted by ニコ at 2009年12月06日 17:21
マナー違反故削除しました。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年12月15日 04:46
マナー違反故削除しました。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年12月20日 04:02
今日で仕事収めです!!

早いもので今年も残りわずかですが今年は交流有難うございます♪

来年も宜しくお願いします★

体調には気をつけて!!
Posted by ヘアコミュ編集長 at 2009年12月26日 16:19
どうですか?
順調に進んでますか?

今年一年を乗り切って、
来年、良い年にしましょう。

来年の復活を楽しみにしてます。

来年も是非是非お付き合いください。
よろしくお願いします。(*^。^*)
良いお年をお迎え下さい。

PS.ブログの記事はほぼ毎日更新予定です。
是非冷やかしてやってください。
Posted by ゆいパパ at 2009年12月28日 11:04
マナー違反のリンク故削除しました。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2010年01月01日 10:31
⇒ ヘアコミュ編集長さんへ

2009年お疲れ様でしたー!
こちらこそ、2010年も、
よろしくお願いします!!

⇒ ゆいパパさんへ

これまでに色々励ましてもらい、
ありがとうございます。

トラブル処理の件は正直不調です。
でも、2010年はいい年にしたいです。
まだまだ本調子に戻るには時間がかかりますが、
こちらこそ、2010年も、
よろしくお願いします。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2010年01月03日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Related Posts with Thumbnails

夢で終わる?チャンスは常にある
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

