ファミファミ日記

子供達に幼稚園から絵日記を付けさせ、
日々の成長や思い出を残しています。


Gallery 2010: 1月new_07.gif
Gallery:2009年   11月
Gallery:2008年   2007年   2006年   2005年

運動会に向けて・・・

100524-2 吹奏部でトランペット担当、運動会がデビューの日.jpg
もうすぐ運動会があります。
ダンスの練習や、リハーサルなど、
運動会に向けてがんばっています。

私のクラブは、楽器の練習もしています。
今は、「君がよ」と「得員歌」ができます。
なのでのこりの三曲もがんばります。

とくに、その三曲は難しいので、
練習をがんばります。
この記事へのコメント
もうすぐ運動会なんだ?
3曲は大変そうだけど、練習も、そして運動も頑張ってね!!
Posted by ree at 2010年05月25日 08:04
SPAMにつき削除しました。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2010年05月29日 06:14
SPAMにつき削除しました。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2010年06月05日 11:08
SPAMにつき削除しました。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2010年06月12日 23:11
SPAMにつき削除しました。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2010年06月20日 01:50
SPAMにつき削除しました。
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2010年06月26日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Related Posts with Thumbnails

夢で終わる?チャンスは常にある
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

